2012年4月13日金曜日

近況報告と言う名の見せたがり

はい、なんか動物と関係ないブログなんてかなり久々な気もしますね?
こんばんは、お昼の方はこんにちは、すとりんぐになります。

かなりの長期間うさぎやらタイニーやらで活動してたわけですが、
「幼女マジぱねぇwwwwかわゆすぐるwwwwっうぇww」
と気持ち悪い妄想と共にインワでも久々に人間になりました(*´∀`*)

モチロン子供アバです。
大人になんて興味ありません←


なんか英国風幼女ですね。
それもまたなかなか萌えさせてくれるんでおkとしましょう(`・ω・´)キリっ

ここまでだと
「人間になった自分を見せたいんだろ?」
となるでしょうよ。
というかそれが普通の発想。


しかし私が見せたかったのは次幼女アバになったらやりたかったネタがわかる人にしかわからないこの姿なのだよ!

                     \ うー☆ /

しゃがみガード、別名カリスマガード。

む…もしや「しゃがみガード」が別名?
東方界隈では「カリスマガード」の方が一般的じゃなかろうか。

カリスマガード、別名しゃがみガード

…まぁ、別にどっちでもいいね。
そんな重要な事でもないね。


でもやっぱこのポーズはおぜうや妹様のが似合うよね。
うん、結果そゆ事になったってわけで ノシ