2012年3月15日木曜日

Sonasach Elite Bunny

[壁]_・)チラッ

[壁]o・){スイマセンマタ買ッチャイマシタ


お前結局どーなんだよwって感じでまた限定エリートパック買ってきちゃいましたこんばんわw


言い訳すると…トーテムが欲しかった!←
普通にお外に飾れるからね!欲しかった!←

結局なんだかんだでそこまで大がかりな繁殖はしなくともうさぎは買っちゃうみたいですね☆テヘペロ
「やめる!」と言わず細々と飼っていきたいと思います←

そして今回はこんな感じの子が生まれました↓

Male
Elite: Sonasach 2012
Fur: Himalayan Chocolate
Eyes: Dark Gray
Ears: Upright
Shade: Iris

今回もひとつしか買ってないので今お嫁さん探し中です(´・ω・`)
同じエリートがいいんだけど…
いかんせん今も稼働してて知ってるマーケットがShamrockくらいしかなくてお嫁さんがなかなか見つかりません(´;ω;`)
しかもそのShamrockもテナントさん少ないのなんのって!!困ったもんだぜ。
だれか女の子余ってる人いませんかねw

本当うさぎの相手探しって巣の状態だと性別わかんないから困るよね…
うかつに孵せないじぇ。

ちなみに私的に今回のうさのデザインは…まぁ、うん。
そうね。そんな感じなのね。
って感じです←

そんな感じで結局買っちゃったぜ☆ってゆー報告でしたっ☆

                            \さらばだ!/