2012年3月17日土曜日

うさぎの嫁入り

こんばん(*´∀`)ノ
昨日地味に感動的な物が手に入ってうふふ状態のすとりんぐです。
あの作品の作業ファイルが手に入るなんてっ…///
しかも作者ご本人様からっ…!!
涙腺ゆるゆる状態で昨日はじっくり拝見させて頂いたぜ。

さて、SL以外の話はこの辺にしといて。。。
なっかなかSonasach 2012のエリートバニーのお嫁が見つからなかったんだが…

昨日フレのちえちゃんから連絡がきてSonasach 2012の女の子を頂いてきますた(★`・ω・)ゞ


右の子が嫁入りしてきたlilyちゃんです。
ちえちゃんには「名前変えてねw」って言われたけどせっかくなのでそのまま(^ω^)
ステータスは↓

Elite: Sonasach 2012
Fur: Dutch Cinnamon
Eyes: Light Hazel
Ears: Upright
Shade: Classic


いやーこれで一安心ですね(*´∀`*)
ちえちゃんに感謝感謝です(^人^)