2011年8月16日火曜日

Ozimals Summer Carnival イベント結果報告

こんばんでぇす(^ω^)ノ
なんか最近マジでイライラしてるすとりんぐさんです(#^ω^)ノ
連絡遅くね?仕事でしょ?ちゃんとしろや的な感じです。

ぁ、もちろんRLでの事ですお。


そうそう、何件かね嬉しい問い合わせ頂いてます(*´∀`*)
「Bunny Shopやめたのですか?」的な!
いいえ!やめておりませぬ!!

リニューアルできるまで一旦休業のつもりだったんですけどね!
まさかのリニュ完了が長引きすぎてしもうてね!!!
いつになったら終わるんだ!!早くしてくれ!!うんぱさん!!
って感じなのでしばしお待ちをw
何かお探しのNestがあるのであれば気軽に声かけて下さいな。
持ってたらお売りしますお(^ω^)




さてさて、そんな感じでエリートの結果報告です(^ω^)♪
今回は産まれなさそうだったけど無事に2種類ともゲトできますた!

合計は4羽出ましたお。
今回マジでなかなか出なくてね…orz
何個Nest孵したかわかんねっすw

いやー、でも無事に出てくれてよかったよかった(*´艸`*)
イベント期間が長かったのが救いですw
いつもみたく一回くらいの出産で終わっちゃうよーなイベント期間なら今回はゲットできてませんでしたわw

そんで最近我が家では珍しくオスの方に性別が偏ってきたのでShamrockのマーケットでメスうさちゃん3羽を連れて帰ってきました(^ω^)

うさぎは本当減ったり増えたり…ww

ぁ、ちなみに今のとこスターターは全滅してますww
新種も限定種も全然出る気配がありまてんw
最近うさぎのマーケットも寂しいから出回るのもちょっと遅ぃかもしれまてんねぇ…

現にまだ実物見れてません(´・ω・`)
ま、我が家でも出てくれる事祈ってマターリ育てましょ。



つか!ビューワ2!どーにかして欲しいっす!!
アップデートしたらINできずにクラッシュするんだが!!
色々調べて色々試してみたけど無理で…

うーむ。
全然原因がわからぬ。

バージョン新しくなってもアップデートするとクラッシュするからまだ2.7.2のままなんだぜ。
なんかいい解決方法知ってる方いませぬか。

いたら…

って、まぁwwこのブログコメ受け付けてねーからなwww
ガチで親切ならIMくれたらうふふです←




ではノシ