2011年8月8日月曜日

うさぎ全滅とMeerooのPet化

いやーこんちわ(^ω^)
最近普通にブログ書ぃてなぃなーと。
そろそろ書かなぃなーと。
…でもその前にネタないしなーと。
だからとりあえず最近の報告でも(^ω^)

まずは、只今絶賛イベント中のうさぎ達。

新種追加されたでしょー。
モチロンスターター買ったでしょー。
初出産迎えたんですよー。



…まぁ、全滅ですよ(^ω^)
今回は産まれないかもねー的な。

そしてイベントだからー
毎度の如く産まれたNestは孵してるんだよね。
エリート欲しいじゃん。



…見事に現時点で全滅です/(^O^)\
うさぎの数かなり減ったからNestあんまなくてね( ;∀;)
今回イベント期間が長いのが救いですが…

なんかエリートも産まれる気がしねぇorz
まぁ、まだチャンスはあるしね。
出る事を祈ってるお。


エリート出てないし、特に載せるSSないから最近連れて帰ってきた子のSSでも…

可愛いべ(*´∀`*)




そんでMeerooさん。
ま、特に書く事ないんだけどベータ組にだけ配布されたクローバーのMeerooがエルダーになったのでPet化しました(^ω^)
他の子はReleaseしてるけどこの子だけはできない!!
そんなわけで999りんりん払ってPetにしますた(^ω^)


Pet化したら餌いらない~って思ってたけどいるのね(´・ω・`)餌。
でもまぁ、無料だからいらないみたいなもんか(^ω^)
左のがPet化するためのはちみつで~切り株が0りんりんで頂けるPet用の餌なり。

両方ゲットして早速家に帰りやってみた。

購入したMee-Pet Honey Dipperを装着してPetにしたいMeerooクリックして出てきたダイアログの
Pet化するお!
的なボタンポチくりするんだわ。
したら
確認の為にそのMeerooの名前をタイプしちゃいなYO!
って出てくるからカタカタと名前を打ったらPet化完了なり。


無料でゲトしてきたPet用の餌を置いて終了。


簡単だおね(^ω^)
これで君は永遠の命を手に入れたのだ。的な。

つかOzimalもこゆの欲しいっす。
したらエルダーの管理がラクになるのに(´・ω・`)


そんな感じで相変わらずうさぎとMeerooの世話して過ごしてますよ。
むしろ世話以外でINしてる事が最近少ない(´・ω・`)
もうちょっとでリニューアル終わりそうなんだけどね~…
ゆな氏が最近なかなかINできなくて進まないんだよね(^ω^)


あ、そうそう。そんなゆな氏と先月末にガチでリアルで対面してきたお!
彼氏と関西に旅行来たついでにプチオフ会的な!

つか、こゆネットで知り合った人と会った事なんて生まれて初だからちょっと緊張したんだ。
実を言うと。

まぁ、感想はね。うん。なんてゆーかね。






別にいつも通り(`・ω・´)キリッ

お互い一応顔は知ってたしね。
結構スカイプで話とかしてたからね。
初対面って感じがしなかったお(^ω^)

インワ同様キャッこらと笑い転げてたお。
「あの店員頭なげーwwwこんな店ですましちゃってるよwwwきっとモデルさんなんだおね(^ω^)うひひひひひwwww」
とか言って笑い転げてたお←
来月一緒にニコニコ本社行ってくるお。


…と、まぁ、ゆな氏対面報告はこの辺にしておいて私は退散するでござる!!
エリート出る事祈っててくれたえ!!
また報告するでござる!!

皆の衆!!さらばだ!!!