2012年2月14日火曜日

Red Velvet Bunny

やーどーもどーも(^ω^)
はっぴーばれんたいーん。
こんな日なのに私は今日の夜普通に飲み会です/(^O^)\

さて、Red Velvet Bunnyパック…買っちゃいました(/ε\*)
「お前やめたんじゃなかったのかよ!!」
って感じなんですがね、うん。やめるつもりなんだけどね。
今回も買うつもりはなかったんだよ。

しかーし!
タイミングよくエリートエルダー達に与えてるL1の餌が切れたんだよ((((;゚Д゚))))
んじゃーOzimalのストアに買いに行くじゃーん?
したらバレンタインのエリートパック販売されてるじゃーん?

気づいたら購入ボタン押してたよね☆テヘペロ



今回は限定の餌とかエナジー増やすお菓子じゃなくてポーションだったね。
このLoveポーションって言わば媚薬みたいなもんだよね。
おぉ、ひわいひわいww


Nestはこんな感じのデザインですた。


んで、出てきたRed Velvet 2012のEliteうさこは↓

ちょwww2つ買ってやがるwwwww

違う違う。今回も1つしか買ってないお。
でもお嫁さんいなきゃGens消費できねーじゃん。
だからShamrockにちょーどこのバレンタインうさの女の子売られてたから連れて帰ってきたんだお!

だから決して2つは買ってない(`・ω・´)どやっ

我が家の限定パックで産まれたのは手前のLopのSilkyの子ですたい。
んで、連れて帰ってきたお嫁さんが奥のClassicのUprightの子ですたい。


うさこ達の永久化はまだなのか!!
エリートのエルダーを手放すつもりはないぞ!!
しかし40羽近くもエリートエルダーを飼いつづけるのも結構しんどいのだよ!!
だから早く永久化を!!!!ヽ(`Д´#)ノ

って思いながら細々とうさぎの飼育は続けてるのでありました。


あ、そうそう。
こないだお嫁さん探ししてる時にShamrockでAllyさんに会ったお(^ω^)
あたいは日本人ブリーダーさんに会っても基本素通りしちゃうんですよ。
なので話かけて貰えないと全然交流もできないってゆー。
だからブリーダーのフレも少ないんだけどねww

んでAllyさんから話かけて貰えてお話できたので嬉しかったとです(^ω^)
こんなカスブログも読んでくれてるみたいで感謝感謝ですお。



つーわけでこの辺でノシ



----------------追記----------------

ブログをせっせこ書いてる間に、もあちゃんからバレンタインチョコが贈られてきてまんた!

かわゆすなはりねずチョコです。

タッチしたらちゃんと食えるんだお!


もあちゃんありがとうです\(^O^)/

そーいや、昔はうんぱさんもバレンタインとかにフレとかにチョコ贈ってたたんだぜ?
晒してやろうとインベの中探してみたけどなかった←