2012年1月14日土曜日

Meerooアップデート&急募!!

へーい。どもども(^ω^)ノシ

Meerooアップデートきましたねぇ!
正式に販売されてから初じゃね?
ベータの時しかアプデした覚えないしね(´・ω・`)



まぁ、しかしアレですなw
Ozimalよりはるかにラクすぎるアプデw

Homeの近くに置いたらそれでおk\(^O^)/
Meeroo個々は新しくなったHomeが勝手に更新してくれますw



だがしかし、店先にいるMeerooはすぐに更新されたんだが、家や他の場所にいるMeerooがなかなか更新されなくての(´・ω・`)
不安だったが、そのまま放置して次の日見たらちゃんと更新されておったよ(^ω^)

んでんで、産まれたNestもちゃんと花に色がついてた\(^O^)/

これはおにゃのこだからピンクだおね。


そんな感じでアプデはサクサク終わったお。
そこでっ!!!

ここから重要!!

前回、引退宣言した時に最後に育てたいMeerooがいると書きましたが…
その子達がなかなか見つからないのでここで呼びかけてみる!!

Long Mane + Notched Ears + Bushy Tail

Fluff and Chest + Button Ears + Curled Tail


この組み合わせの子を探してます!(;´Д`)!
性別、性格、コートは全く問いません。


…まぁ、コートは微妙なのがいいですw(なぜなら高いからw

「この組み合わせのNest持ってるよー!」とか「どこそこで売ってるの見たよー!」ってのがありましたら、
Junko Stringまでご連絡下さいっm(。_。)m
IMだと流れてしまうかもなのでノートで送っていただけると嬉しいです。


見つかり次第、この記事に「見つかったぜ」と追加しておきますので情報持ってる方いたら是非とも連絡くださいっ゚・(*ノД`*)・゚・


では、よろしくお願いしますですm(。_。)mペコリ



ノシ