2011年12月4日日曜日

RFL Xmas Expo ☆ Elite Bunny

あーどうもどうも(^ω^)
なんか本当うさぎの事だとスグにブログ書きたくなるのは何ででしょうね?

つーわけで、INしたら動物達の様子見て落ち、INしたら動物の世話をして落ち、の繰り返しでもうマジで嫌気がさしていた所にOzimalsのグループ通知であるお知らせが。
ざっと見た感じ、
「あーパフリングスのお知らせねー。関係ないや……ん!?!?」

あーら!(*´∀`*)やだ!
RFL Xmas Expo開幕と共に限定エリートですってよ(*´艸`*)
早速買いに行かねばっ。

そんなこんなでやってきました。

街全体がX'mas仕様になっておった。
可愛かった。うん。

そしてOzimalのブース。


ショーケースの中はうさとパフリングスがX'masしております。




やーん(*´艸`*)
去年のイベントのエリートちゃん(*´艸`*)

……

しかし、この体勢でガッツリ目見開いてたらこえーよ((((;゚Д゚))))



そんなこんなで限定エリートを購入したわけですが。。。

何あのベンダー(´・ω・`)
最後に買った人の名前表示とかどんな晒しよ(´・ω・`)
どんな嫌がらせよ(´・ω・`)
あたいの前に買ったのは海外のうさブリーダーさん。
フレではないが何回か絡んだ事のある方でした。


そしてそして、帰って開封!

もう限定スターターではおなじみな感じのセットよね。
Nest Dye付きです(^ω^)

さぁ!孵すぞ!!
Twilight、Aphotic、Duskyだけはご勘弁(;´人`)

……

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!


AcornとClassicだった(*´艸`*)
しかもうまい事ペアで産まれてくれたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
Cheer 2011が女の子でBelieve 2011が男の子。
なんか色的にも正解よね。
いやーよかったよかった。

どっちかに偏ったらまた相手探してこなきゃだったぜ。


あ、そうそう。
うさぎが増えたのでSocial Bun改めOzariaに写真と情報を登録しようとしたんだ。
普通に情報は登録できたけど画像がうpできねぇ!
ちっくしょー。

ってな感じでそれではさようならノシ(ぇ