2011年6月21日火曜日

お久しぶりのMeerooとか。

皆さん、こんばんわ(^ω^)
最近Ozimalさんの動きがなかったのでマターリうさぎとMeerooを飼育するだけ。的な感じだったのでブログに書く事もなくって感じでした(;´Д`)

そんな中で産まれたんです!w
Notched EarsのMeerooが!!ww


…つかMeerooに関しては市場とか見て回る事を一切してなくて、
「ぁ、なんか知らない耳出た」
と思って孵して「ふ~ん…」って感じで終了してwww
一応市場見て回ってどんくらい、いい子なのかだけ調べようと思って見て回ったんすよ。
多分、ちょっといい子ってぐらいなんだろなー的なw

がっ!!!いない!!!ww
そこでMeeroo買ってるフレに聞いてみたら「マジ!?産まれたの!?」みたいな反応されましてw

「え?w何?w珍しいの?w」
って聞いたら「結構高値でNest売られてるの見たよ!!」ってww

…ラッキー♪(^ω^)笑
本当Meerooに関しては全く調べたりしてないんでねww無知すぎますw
うさぎはちょこちょこ閑散としたマーケットを見て回ってるんですがw←

つかうさぎ同様、がっついてない時に限って珍しいのとかいい子が出ますよねw
やっぱ動物を金目当てで飼育しちゃいけないってことっすなw

そんな我が家、うさぎもそうですがFur関係には恵まれなくw
そろそろ違う毛の子欲しいなーって思ってたらフレが格安でRED売ってくれましたw

ありがたや(^人^)

そんな増えないと思ってたんだがなんだかんだで26匹になったな(´・ω・`)
今は場所狭いからペース遅いけどリニュしたらまた増えそうです(;´Д`)

あ、そうそう。
私マターリ育てるのが好きなんで、皆様、どうかFellowship誘わないで下さいww
断るたびに胸が痛むんですよorz

そんな感じでうさぎとMeerooマターリ飼育していきますお(^ω^)♪


ちなみにMeerooのノーマルNest、150L$~販売中です(^ω^)
よければどーぞw
http://maps.secondlife.com/secondlife/BANKSY/71/165/2766


…明日Ozimalのミーティング参加したい…でも朝10時とかINできんのかな(;´Д`)
Strangelingsの実物見たいぜっ!!!!

おやすみなさい。